エイズT(09SS)を購入

昨日の Martin Margiela のジャーマントレーナー のところでもちょろっと書きましたが、今期のエイズTを購入しました。

エイズTは特に買う気はなかったんですが、国内定価よりだいぶ安かったのでつい・・。 まぁ今期の配色(ライトグレー地にシルバープリント)が割と好みだったからというのもありますが。
 
 
Martin Margiela エイズTシャツ(09SS)
 
 
サイズはM。 OKI-NI 等の海外サイトだと表記が微妙だったりするので(48-Mとか書かれてたり)、もしかしたらLかも?と不安でしたが、ちゃんとMが届きました。 ちなみにMサイズは私がラストだったようでギリギリでした。
 
マルジェラのエイズTは結構持ってるんですが、今回の購入は実はかなり久々。 最後に買ったのは05-06AW(自信なし)のクリーム地に水色プリントだったと思うので、多分6期?ぶりです。 2003年?辺りからそれまでは欠かさず買ってたんですけどね。 ちなみにサイズは全てMです。 Mだとちょっと大きい気がするのですが、洗うと丈が結構縮むのでいつもSと悩んだ末結局Mを。

今も殆ど手元にありますが、基本的に部屋着メインですね・・。 都内で夏場に一枚で着るのはやっぱりちょっと恥ずかしさがありますよね。 被る確率も高すぎるし・・。 昔は緑地に白文字のとかをオシャレに着てる人を見かけたりしましたが、今ははっきり言ってかっこよく着れてる人は皆無ですよね・・。

まぁ、地方の旅行の時なんかは結構着ちゃったりするんですけどね。 被る心配もないし、楽だし、寝巻きにも適してるし で。 なんか旅着的な感じですね。


でも今期の配色は色々使えそうな気がすんですよね。 一枚で着ることはないと思いますが、カーディガンを羽織ったりで。 なので買ってみました。 とりあえず何度か洗って縮ませます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>