GUIDIオイルカーフ バナナバッグ を購入

先日紹介した、ISAMUKATAYAMA/BACKLASH のバナナバッグ ですが、結局購入しちゃいました! まぁ自分の中では購入はほぼ決まってたんで、入荷を待ってたと言った方が正確ですが。
 
イサムカタヤマ/バックラッシュのGUIDI物は初だったんですが、GUIDIオイルカーフの質感やばいっスね! これが今後どう変化していくのか非常に楽しみです。  
 
 
GUIDIオイルカーフ バナナバッグ
 
 
ちなみにこのバッグ、外ポケットはもちろん、内ポケットや仕切り等の機能重視なパーツが一切無い極シンプルな作りなんですが、フックを止める位置によってストラップの長さを2段階に調節可能。

短い方にするとほんとにメッセンジャーバッグのようなポジションに背負うことになるので、自転車通勤にも問題なく使えそうです。 厚手のアウターの上からだと長さが足りなそうな気もしますが・・。
 
 
カラーバリエーションはBLACKとBROWNがあるようですが、私は今回は迷わずBLACKにしました。 革物は意外と茶系を選んでしまうタイプなので、何気に黒のレザーバッグは初めてかも?ってくらいでちょっと新鮮。 とりあえずしばらく使い込んでみようと思います。

最初は気を遣いながら使うと思いますが、そのうちどうでもよくなって雨も気にしなくなるんだろうなぁ。 まぁそうなってからが本領発揮とも言えますけどね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>