Martin Margiela 22 ジャーマントレーナー を購入

急ですが、「黄色いスニーカー」買っちゃいました!
古着屋で偶然黄色いジャーマントレーナーを見つけて衝動的に・・・

というのは冗談で、普通に今期のマルジェラの物です。
 
 
Martin Margiela 22 ジャーマントレーナー
 
 
キワモノ(黄色い靴)に金が掛けれるか!とか言ってたんですが、実は OKI-NI で結構安く買えることに気付いて割と衝動的に・・。

あまりの安さに今期のエイズTも購入。 併せて日本円で3万8千円くらい?でした。 +関税等でTOTAL4万ちょいですね。 まぁ、たかがスニーカーだと思うと普通に高いですけどね・・。

ちなみに、なぜか届くのはめちゃめちゃ早かったです。 ここで マルジェラのスニーカーが欲しい と書いた数日後に注文したんですが、週末に届きましたからね。 日本国内から発送!?とか思いましたが、DHLで追跡したらちゃんと色んな国渡り歩いてました。 ちょっと驚き。
 
 
ところで、前はむしろ今期の新型?のハイトップスニーカーが良いと言ってたのになぜジャーマントレーナー型にしたかと言うと、やはり突き詰めると少しでも汎用性の高そうな形の方が良いかなと。 ただでさえ黄色なワケですからね。 加えて新型?の方は実物を見ると結構メッシュ部分が多いのが気になって。 長い目で見てこっちにしました。

まぁそもそも OKI-NI には黄色のハイトップは無かったんですけどね。 でも楽天とかでもポイントを駆使すると意外と安く買えそうだったんでちょっと迷いましたが。


で、ジャーマンの実物を手にして色々試してみたんですが、思ったよりもイケるかもしれません。 ある程度汚れて褪せた感じになれば結構使いやすい気が。

というわけで、かっこよくなった頃にまたUPする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>