ripvanwinkle 09SS

前もちらっと書きましたが、ripvanwinkleの春夏がやばい!

といってもまだ実際出てるのは小数なんですが、既に買っちゃいそうなのがいくつか。 実際 ストール も買いましたしね。 例年、ripvanwinkleなんて定番物除けば数点目を引くものがあるかないかの世界だったのでちょっとびっくりです。

ほぼ定番ですが、いつもの感じの度詰パーカも良いし、公式見る限りではレザー物やチェックシャツも良さそう。 まぁこの辺は似たような物を沢山持っているのでよっぽどじゃなければ買うことはないと思いますが、レザーは実物次第ではやばいかもです・・。
 
 
ripvanwinkle_19.jpg  
 
で、意外なところで気になってるのがギザスムースという素材のシャツ。
まぁカットソー素材のシャツなんですが、画像で見た限りでは全く気にならなかったんですが、実物触ったらちょっとやられちゃいました。 メンズでは割と珍しい商品だというのもありますが、新鮮で色々浮かんじゃいますね。 その場では踏みとどまったんですが、ちょっとまだ忘れられない感じです。 約2万5千円。
 
あとは↑のモデルが着てるミリタリーコート。
この辺って、私的にはいつもノーマークで迷わずスルーなんですが、なんか今回に限ってはなかなかスルー出来ないんですよね・・。 この手の丈のコートって、身長がかなりないと難しいですよね。 なので買ってもなんだかんだで出番は少なくなりがち。 ってのは分かってるんですけどね・・ もう何年もショート丈ばかり着てるので、たまには良いかな?的な部分もあってかなり惹かれてます。 約6万5千円。

どちらも、ちょっと物の割には高いんですよね・・・。
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>