ripvanwinkleのメッシュベルト

いやぁ、ripvanwinkleの09SSいいっスねぇ。
先週末も入荷があったみたいですが、またもや惹かれるものがいくつか・・ 私だけ!?

ちなみにディッキーズコラボのチノパンや定番のチェックシャツなんかが気になってます。 まぁ即買いしちゃうようなタイミングでもないのでとりあえず保留ですが。 安めのカットソー類なんかも使えるのがありそうなので、この辺は現物見て買っちゃうかもしれませんね。


で、私が今一番気になってるのは少し前に出たメッシュベルト。
リップのベルトは割と好きなんでいつもチェックしてるんですが、07SSのシープレザー 以来、私的にハズレ続きだったので今期は久々に良作かもしれません。
 
 
ripvanwinkle メッシュベルト
 
 
メッシュベルトというと個人的には茶のイメージが強かったので、なんだか黒のメッシュが新鮮で。 デニムなんかにも相性良さそうですよね。 SOMET(ソメ) も買ったことだし、実は春夏はデニム率高めでいこうかななんて思ってるので丁度良いかもしれません。

ただこのベルト、革部分の質感や作りは大好きなんですが、バックル部の形がイマイチ好きじゃないんですよね・・。 もうちょっと丸みがあった方が良いような・・ いや、分かりませんが、とにかく何かが微妙にしっくりこない気がしてならないんですよね。

ま、このベルトは売切れそうもないんでゆっくり考えます。
 
 
ちなみに、まぁ関係ない話ですが今期はripvanwinkleの定番デニムを初めて買ってみようかなぁと思っています。 もちろんインディゴで。 なぜかここんとこデニムな気分なんですよねぇ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>