STABILIZER GNZ [007] を購入

なんか意外ですが、スタビライザーのデニムを購入しました。

密かに人気のようですが、正直私は全く知りませんでした。 が、実は最近、ゆる~く適当な感じで履けるようなグレーのデニムを探してたんですよね。 出来ればノンウォッシュで。 でも意外とグレーのデニムで色味が好きなのがなくて・・ で、辿り着いたのがたまたまスタビライザーでした。
 
 
購入したのは「007」で型名は「DESIGNER JEANS」?というやつ。
人気のシューカットやストレートの物とは違い、割と異質なタイプでセンタープレスが入っています。 スタプレのような雰囲気ですね。 タブやパッチもレギュラーの物とは違ってちょいレトロ?な感じが。
 
 

 
 
履くとこんな感じに。 ややブーツカットです。
コンセプトとしてはプレスの入ったまま履いて・・ な感じなんだと思いますが、私はとりあえず糊落としてプレスも消して普通のデニムとして履き込もうと思ってます。 というかもう洗いました。
 
 

 
 
で、現状は私の苦手なワンウォシュ時特有のダサい質感・・
とりあえずしばらく家着にして慣らしてからデビューさせます。 まぁイメージ的にももう少し暖かくなってから履くつもりなので丁度良いです。 色味はちょい紫掛かって見える微妙なグレーで結構好きなんですけどね。
 
 
にしてもなんか私、最近ブレてる気がしなくもない・・

いや、ほんとは私の中では結構定まってるんですけどねぇ。 ただ春夏が予定外に良すぎる ripvanwinkle に振り回されてるだけなんです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>