GUIDI 09SS

グイディの09春夏物がちょこちょこ出始めたようですね。

正直、この春夏は個人的にちょっとだけブーツ離れを考えているため、全くブーツには目をやらないようにしてたんですが・・ やっぱGUIDI見ちゃうと無理ですね・・。


で、相変わらずな感じのアースカラーのバックジップはもちろん最高なんですが、なぜか気になったのはこんな色のこんな型。 おそらく「アンティークホワイト」というカラーなんだと思いますが、なんとも魅力的ですね。 まぁ見りゃ分かると思いますが、左がレースアップで右が短靴。
 
 
GUIDI 09SS
 
 
でも、白系の靴って基本的には難しいですよね(スニーカー除く)。
真っ白ではなくてこんなニュアンスのある白ならまぁ使えそうな気もしますが。 いずれにせよ購入に踏み切るのには勇気が要ります。


で、↑の白系に加えてもう1足気になるものが。
まだ実物も写真も見てないんですが、今期はネイビーの短靴が出るらしいんですよね。 まぁネイビーの革靴なんていまどき大して珍しいもんでもないですが、↑の短靴から想像するに、さぞ名作が出来上がる気がしてならないんですよね。 実際評判も良いようですし。

で、密かにネイビーに目が無い私としては、勝手にイマジネーションが先行してしまっております。 今まで、短靴って興味を持ったことはあっても、実際の使い勝手を想定すると「だったらブーツ買った方がいいじゃん」的な結論に至ってしまうため、真剣に手にする機会はなかったんです。 が・・かなり気になってきました。


春は短靴でいこうかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>