InpaichthysKerri × DANNER

先日購入した インパクティスケリーのサマーコーデュロイフレアパンツ、気に入ってます。 案の定ヘビロテ。

購入当初はボリューム感と色合いの関係で、私の手持ちのブーツでは一番合うかなと思い カルペのバックジップ を良く合わせていましたが、案の定といいますか、やはりどうも微妙・・。

かといって他に茶系のブーツは持ち合わせていないので、まぁパンツがまだ馴染んでないからだろうということにしてしばらく履いてたのですが、ある日ふと ダナーライト を履いてみたところ、思いがけずしっくり!

以来、このパンツの時はほぼダナーライトになってます。

まぁ考えてみたら色合い的には一番合いそうですが。 アウトドアっぽい格好の人でこの手の合わせをしてる人は良く見かけますが、大抵パンツはストレートですよね。 なので勝手にフレアは合わないもんだと決め付けていたんですよね。

でもそういえばこの 公式のサンプル画像 でもレッドウィングっぽいワークブーツ合わせてますもんね。 まぁレッドウィングとダナーは別物ですが・・。
 
 
InpaichthysKerri × DANNER
 
 
とはいえ、↑の使いまわしの写真じゃ微妙ですよね・・。 イメージ沸かないと思います・・。 着用画像でも載せれれば良いんですが、まぁ気が向いたらそのうち。

実際はパンツも 履き込み→洗濯→乾燥 の過程を何度か経てるので写真のノッペリした状態とはもう別物ですし、ダナーの方も写真の状態から10ヶ月以上履いてますからね。 どちらも見違えてる物と考えてもらえれば宜しいかなと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>