インパクティスケリーのコーデュロイフレアパンツを購入

先日書いた インパクティスケリーのサマーコーデュロイフレアパンツ ですが、やっぱり買っちゃいました。

カラーはBEIGEかPINKでちょっと迷いましたが・・・結局ベージュに。
実はripvanwinkleで似たようなくすんだピンクのコーデュロイパンツを持ってるんで。 このピンクも捨てがたかったですけどね。 まぁピンクのパンツなんて何本も持ってたら馬鹿っぽいので・・。
 
 
InpaichthysKerri SUMMER CORDUROY FLARE PT
 
 
サイズはMにしました。 ジャストでスニーカーに合わせることも考えるとSもアリかなとは思ったんですが、やはりちょいルーズめに履きたかったので。 Mだとスニーカーだと若干引きずるかもしれません。

まだ履いてませんが、多分この カルペのバックジップ に合わせることが多くなると思います。


で、このベージュも結構良い色で、なかなか合わせが効きそうですね。
何気にこの手の色のパンツって、最近じゃ F.O.Bのチノパン くらいしか履いてなかったのでなかなか新鮮です。 (まぁチノパンとも結構色味は違いますが。)

でもコーデュロイパンツって、履き込んで味が出てる状態の方がかっこいいですよね。 というか新品時が格好悪い。 まぁパンツ全般に言えそうですが、コーデュロイだと特にヒゲの部分だけ畝が削れたりしますからね。 あの感じが好きなんですよね。
 

というわけでとりあえず洗濯機に放り込んでからしばらくは味出しに専念したいと思います。 まだ分かりませんが、このパンツどうにもヘビロテの予感がしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>