JOHN SMEDLEY 「WINGS」

先日海外通販した JOHN SMEDLEY ですが、報告忘れてました・・

ひょっとしてまだ届いてないんじゃ?と心配されてた方も居るかもしれませんが、大丈夫です。 ちゃんと届いてます。 なんだかんだで注文から1週間?くらいで届きました。 結構早いもんなんですね。
 
ちなみに今回はDHL等じゃなく郵便局経由だったので受け取りも楽で助かりました。 しかも送料サービスだったようで追金も一切なし(確かに注文時にそんなような表記がありました)。 カードの請求額を確認したら確かに15,000円未満。 こりゃかなりお得ですよね。
 
 
JOHN SMEDLEY WINGS
 
 
で、こちら↑が届いたストールの方。 「WINGS」というやつですね。 ストールというよりはショール的な。 かなり大判で厚手なのでずっしりと重量感があります。 なのでこれからの時期には使う気にはなりませんが、次の秋冬シーズンには使ってみようかなと思っています。
 
もう一方の黄色いカーディガンの方ですが、こちらはサイズがちょっと不安だったんですがSでピッタリでした。 まぁカーディガンなんで多少アレでも着れちゃいますけどね。 こっちは春に向けて買ったのでこれからガンガン着る予定です。 ジョンスメの耐久性を試してみます。
 
 
ちなみに http://www.johnsmedley.com/ では既にセールは終わって?いて春夏物に入れ替わってますね。 カーデが気に入ったら今度はシーアイランドコットン物を試してみたいと思ってます。

またポンドがちょろっと下がっているようですし、セール価格じゃなくても国内の半額程で買えますからね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>