Martin Margiela 10 Bleached denim を購入

Martin Margiela の今期のブリーチデニムを購入しました。

またもや OKI-NI で通販しちゃいました・・。
£185.00だったんで、送料等含めて日本円で3万弱ってとこですかね。
ちなみに日本定価は・・・ というのは伏せておきます・・。

ちなみにサイズは46。 これは試着せずに買っちゃいましたが、マルジェラのパンツは全部46を履いてるので大丈夫かなと。 OKI-NIのような海外サイトだと日本人向けのこの辺のサイズって扱ってなかったりするようなんですが、このパンツに関してはラッキーでした。 しかも私が購入後まもなく46サイズは品切れになったのでラスト1本だったのかもしれませんね。
 
 
Martin Margiela 10 Bleached denim
 
 
このパンツ、一見ただのホワイトデニムに見えますが、実はもともとのブルーデニムをブリーチアウトした物。 近くで見ると要所要所に元の青が残っているため、それで全体的になんとなーく水色っぽく見える。 ってなわけで、春っぽくホワイトデニムでも履きたいけど真っ白はなんか恥ずかしいな・・ なんて思ってしまう私にはまさにうってつけなパンツです。

とはいえ、淡色のパンツはあまり履かないのでどう履くかは考え物ですが。 白いパンツって難しいですよね。 ちなみにルックブックでは同じく白系のショートトレンチ(レザー)に合わせていますね(多分)。

他にホワイトデニムっぽいパンツではラングのペンキ加工物を持ってますが、実際あんまり履いてないんですよね・・。 まぁ今でも年1,2回は履いてるんで逆に当たりなのかもしれませんが。 まぁコイツも最低でもそんくらいになればと思っています・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>