ripvanwinkleのカットソー

リップヴァンウィンクルで良さげなカットソーを発見しました。

左はありがちな袖や裾が切りっぱなしでロールしたタイプ、右はやや厚手の五部袖のラグランですが、この手のシンプルなのは間違いなく使えますよね。

ただのシンプルなカットソーなんていくらでもありますが、リップのはシルエットが丁度良くて丈夫。 なので夏場なんかに1枚で着ても様になる上にガンガン洗濯できて重宝するんですよね。 面倒くさいときはこれ着とけばOKみたいな。
 
 
ripvanwinkle カットソー
 
 
左のタイプは写真はVネックですが、丸首のもあります。 その丸首タイプの白か黒、もしくは右のを買えたら買おうかなと思っています。 価格も9千円程なので、割と安め!?
 

でもたかがこの手のカットソー1枚をわざわざ買いに行くのってなんか無駄足ですよね。 サイズ感もほぼ分かってるので通販でも問題無いんですが、送料を考えるとそれも馬鹿らしい。 何かを買うついでなら良いんですが。

なので最近私の中では、この手の物を買うのは何気なく立ち寄ったら在った場合のみ、と決めつつあります。 まぁ買えなきゃ買えないで別に良い気もするので・・。 ってそんなこと言ってられるのもこんな気候のうちだけかもしれませんが。
 

せめて伊勢丹での取扱い量がもう少し多ければマメに覗く気にもなるんですけどね・・。 リップに関してはいつ行ってもロクな物が無いので。

まぁお陰で無駄に買わなくて済むんで助かってるといえば助かってますが・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>