ATTACHMENT プリモアフライスT を購入

ATTACHMENT(アタッチメント)のプリモアフライス五分袖Tを購入しました。

衝動買いと言いますか、買い足しと言いますか、まぁちょっと使い道が浮かんだんで買っておいたといったところでしょうか。

購入したのは定番のプリモアフライスですが、珍しい?五分袖の物。
プリモアフライスというかアタッチメント自体、まともに接したのが久々なくらいなのでいつからあるのか分かりませんが、私が以前プリモアフライスを買い漁ってた頃には無かった形。 袖が普通のTシャツよりはちょい長いかな?くらいで袖先が太めのリブになってるので、インナーとして着た時に収まりが良いかなと思い。

カラーはグレーと白、サイズはいつも通り2を。 ちなみに1枚6k。
私にしては珍しく肌着で白をチョイスしてみました。

あ、ちなみにプリモアは私が拘るカットソー選びの基準は一切満たしてません。 なのでこれ1枚で着ることはありません。 完全に肌着扱いです。
 
 
ATTACHMENT プリモアフライス 五分袖T
 
 
購入は伊勢丹にて。
伊勢丹は個人的には品揃えが物足りないイメージがありますが(まぁripvanwinkleのイメージだけですが・・)、ことプリモアに関しては完璧です。 いつ行ってもある程度揃ってるので急な入用な時なんかは非常に助かります。 この手の定番商品にとってはそういうのも大事ですよね。

アタッチメントも毎シーズンプリモアを出し続けてくれるのは有難いことですね。
欲を言えば普通の丸首も作って欲しいんですが・・・。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>