Martin Margiela 22 ジャーマントレーナー を購入 2

Martin Margiela 22 ジャーマントレーナーを購入しました。

2月に 黄色のハイカット を買ったばかりではありますが・・ 今期マルジェラのジャートレ2足目になります・・。 今回は普通のローカットのグレーを。 例の紐なしでも履けるタイプですね。

まぁ一応現在手持ちのジャートレ黒(14ラインが出来た時に14ラインとして出てた物だったと思います)が限界なので、その代わりの履き潰し用として。

スニーカーでこの手の色って意外とありそうでないんですよね。 マルジェラではグレーの色味違いで何度か出てたかと思いますが、他ではなかなか見つからない。 そんなこと考えてるうちに買ってしまいました。
なんか今期色々買いすぎですね・・。
 
 
Martin Margiela 22 ジャーマントレーナー
 
 
↑の写真では分かり難いと思いますが、こちらはレザー×メッシュ素材の切り替えになってるタイプ。 まぁメッシュと言っても通気性のなさそうな堅いナイロン素材ですが。

個人的にはこの手のローテク系のスニーカーはオールレザーであって欲しいと思っていますが、今回は用途的にも完全に履き潰し用なのでまぁメッシュの切り替えも面白いかなと。 黄色の方割と大事に履く予定なんですが、こっちは雨の日なんかも気にせず履いちゃうと思うんで丁度良いかもしれませんね。

ただ、今期はローカットの普通のオールレザーのタイプもリリースされてたかと思いますが、価格が変わらないので軽く損した気分・・。 まぁ実際どっちが製造上高くついてるのかは知りませんが。
 
 
ちなみにこれでマルジェラのジャートレは4足目になります・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>