クロムハーツ × グンゼ のアンダーウェアを購入

クロムハーツ × グンゼ のTシャツを購入しました。

まぁTシャツというよりはアンダーウェアですね。
昔、HELMUT LANG UNDERWEAR (ヘルムートラング アンダーウェア) で展開していた物と同型になります。

 
クロムハーツ × グンゼ
 
  
で、このTシャツなんですが、この記事 でも書いているように私は本当に年中着ています。 例えば先日購入した ピジャマクロージング の時も下に着ますし、セントジェームス の時も着ます。 インパクティスケリーのTシャツ の時もです。

そんななのでとりあえず多量にストックしておくに越したことないんです。
まぁ、1着を週2回ペースで着用・洗濯したとしても数年は持つのでそんなにハイペースで買い足す必要は無いんですが、意外と探すと見つからない物なので見つけたら買うようにしています。
 
 
クロムハーツ × グンゼ
 
 
私が買うのは常に↑この丸首のMサイズ。 これ以外はNGです。 Vネックは伊勢丹でもレギュラーで扱ってたりするんですけどね。 まぁ本当はラングの物が欲しいんですが、もうさすがに手に入らないんでね・・。 色的に面白味のない真っ黒しかないので微妙ですが、クロムハーツので妥協です。 他に選択肢もないので。


ちなみに価格は1着2.5k。 なんだか微妙に高く感じなくもないですが、費用対効果は神がかっているので気になりません。 とりあえず現在メインで着まわしてる3着(ラング2着・クロムハーツ1着)のうちの1着がぼちぼち限界なので1着は早速入れ替えますが、もう1着はしばらくストックですね。

実は黒Tのストックがしばらく無い状態が続いてたんで内心ちょっと焦ってたんですよね・・。 これでまたしばらく安泰です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>