09-10 green clothig 2

09-10 green clothig のカタログ写真です。
うーん、やっぱいいですねぇ、green clothig。

まだ6月ではありますが、早くも気持ちを持っていかれそうに・・。
 
 
09-10 green clothig
 
 
気になっていたと言いますか、ちょっと green clothig っぽくないなぁと思っていた新作の OGK JK(赤いやつ)ですが、こうして見ると意外と違和感ないですね。 フロントフラップが無い分使い勝手は良さそうですよね。 まぁ今期手を出すことはないと思いますが、来期・再来期も続くようならそのうち着ることもあるかもしれません。

で、それよりも一番気になってるのが新生BIB PT(一番左のオレンジの)。
先シーズンと比べて細身になるとのことでしたが、やっぱり結構細くなってるみたいですね。 ダボダボの BIB PT も好きですが、ちょっとすっきりしてるのも良さげです。

ちなみに、今期はウェアは買う予定は全くないのですが、唯一買ってしまう可能性があるとしたらこの BIB PT です。 数年前から BIB PT → 4POCKET PT と履いてきてどちらも非常に気に入っておりますが、やはりベストは BIB PTかな?という気がしているんですよね(ディテール的にこの2種が好きなので、他は履いたことありませんが)。 なのでパンツを増やすなら BIB PT かなと。

やっぱり胸のポケットがどうしようもなく便利なんですよね(先シーズンモデルあたりから胸ポケットのディテールが変わってるようなので、現行モデルの使い勝手は不明ですが)。 あと休憩時にJKを脱いだ際、BIB PT だとインナーが適当でも比較的様になる・・気がする。

まぁ実際買わないとは思いますが、とりあえず細さが気になるので試着はしてみたいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>