CLINIQUE for men フェース スクラブ

ネタ切れにつき、ちょっとどうでもいいネタを・・。

先日、クリニークフォーメンのフェーススクラブを購入しました。 何度目かの購入になりますが、前回購入 が2月ですからもう4ヶ月ほどになるんですね。

割とスクラブが強めなので週何回かの使用が適当かと思いますが、最近じゃ結構ほぼ毎日使っちゃってます。 洗い上がりが気持ち良すぎてついつい手が伸びてしまうんですよね・・。 なので4ヶ月以上ももってるのはちょっと意外でした。

価格は2.5k、とちょっと高めではありますが、月600円程度と考えると安いもんですよね。 何よりこの気持ちよさったらありませんからね。 手放せません。
 
 
CLINIQUE for men フェース スクラブ
 
 
そういえばこちらを伊勢丹で購入した際、このフェーススクラブが入ったセットもありますよ、とお勧めされました。 私は地味にクリニークフォーメンはこのスクラブ以外にもちょこちょこ持っているので、何かしらが被ってしまう気がして確認すらしませんでしたが、あの手のセットって絶対数千円単位でお得ですよね。 セット内容くらい聞いとくべきだったかなとちょっと後悔。 まぁ、使わない物が入ってたらそれこそ勿体無いので微妙なところなんですけどね。
 
 
とまぁ、そんな感じで、このフェーススクラブに関しては今後もリピートし続けると思います。

なんか案の定内容の薄い記事になってしまってますが、この手のをメモ代わりに書き記しておくと後々結構便利なんですよねぇ。 消費ペースも分かったりして。 ちなみに前回のはまだもうちょい残ってるんで、もしかしたら5ヶ月くらいいけるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>