エルメス ジャンボブレス&チョーカー

懐かしの HERMES ジャンボチョーカー&ジャンボブレス。
いつ頃購入したのかすら覚えてませんが、5~10年前くらいだと思います。

で、こいつが最近やたらと活躍しています。
主に スピマスプロ の時に重ね付けしてるんですが、アクアタイマーが入院 していることもあって最近スピマスプロの着用頻度が高い。 よってジャンボもヘビロテってわけです。

ちなみにジャボチョーカーの方を二重巻きにしてブレスとして使用してます。
 
 
エルメス ジャンボチョーカー
 
エルメス ジャンボチョーカー
 
 
↑ジャンボチョーカーの二重巻き。
最初は普通の茶だった気がしますが、気付けばこんな色に・・。

ちなみに、形状的にこの手の物はレザーと金具の継ぎ目部分が抜けてしまいそうなものですが、一度も抜けたことはありません。 接着してるだけのように思えるんですが、不思議なもんですね。
 
 
エルメス ジャンボブレス
 
 
↑こちらはジャンボブレス。
レザー部分が編み込みになっていて、しかも2色使いという凝ったタイプです。

チョーカーの方は自分で買いましたが、こっちは貰い物。 そして実は微妙に小さすぎてキツキツなのであまり使ってません・・。 稀に色が欲しい時に嵌めるくらいです。 サイズがいくつかあったと思いますが、恐らく女性向けのサイズなのでしょうね。
 
 
にしてもこのシリーズ、何年経っても飽きないんですよね。 私だけ!?
この手のブレスでこれ以上の物は見つかる気がしません。

で、久々にまた買おうかなとちょっと思ってます。
薄めの色か、編み込みのチョーカーを。 フック部がゴールドのタイプも良いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>