Martin Margiela 10 サイドシームレスパンツ を購入

マルタンマルジェラ 10 の定番サイドシームレスパンツを購入しました。
今期09ssの物で、カラーはチャコール、サイズは46になります。

って、なんだかかなり久々の服購入ネタですね。
といっても実は購入したのは4月だったりするんですけどね・・。


Martin Margiela 10 サイドシームレスパンツ
 
 
Martin Margiela 10 サイドシームレスパンツ
 
 
このサイドシームレスパンツ(マックィーンパンツとも呼ばれていますね)、マルジェラファンの中では定番中の定番といった位置付けなんですが、実は私は今回の購入が初めて。 マルジェラのパンツは大好きですが、どちらかというと普通の5ポケットパンツが好きなんですよね。 どうもベルトレスなのが嫌というか心許ない気がしてしまって。 5ポケット型のベルトレスのパンツは1本持っていて問題なく履けてるんですけどね。

が、今期のチャコールの色合いと生地感が気に入ったので思い切って購入してみました。 で、購入以来ちょこちょこと履いてはいるんですが、現時点での評価はまだなんとも言えません・・。 どうも合わせる靴が難しくてまだ上手く履けてないって感じですね。

とりあえず主に ジャーマントレーナー で合わせてますが、まだどちらも新しすぎるので微妙なところです。 定番ブーツ も合いそうですが、時期的にちょっと重くなってしまうので試していません。 もう少し履き込んでパンツにアタリが出てきたらすごく良さそうなんですけどね。 もうちょい暑くなってきたら軽くロールアップしてサンダルで合わせてみようかななんて思ってます。

正直、現段階ではまだまだ全然「手放せない!」って感じではないですが、マルジェラの服は着続けて自分の物になってからが本領発揮ですからね。 長い目で見ようと思います。
 
 
ちなみに、↑の写真は購入時の状態ですが、現在は裾上げしてもう少し短めに。 店員さんと相談しつつ、スニーカーでもブーツでもいけるよう微妙な長さに調整してもらってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>