2009年6月の人気記事ランキング

7月ですね。 梅雨真っ盛りで鬱陶しい時期ではありますが・・
というかあっという間に2009年も上半期を終えてしまいましたね。

というわけで2009年6月のランキングいってみましょう。



 
 2009/6
 
 1位 GUIDI のバックジップブーツ
 2位 アクアタイマーが・・・
 3位 ビルケンのサンダル
 4位 Martin Margiela 10 サイドシームレスパンツ を購入
 5位 IWC ポルトギーゼ 7days
 6位 FENIX LD20
 7位 C DIEM のバックジップブーツ (S21) が… 完。
 8位 ブラックサムライ x NATOベルト
 9位 久々の Manifatture Firenze
 10位 SEIKO マリーンマスター SBDX001
 
 
GUIDIネタが返り咲きですね。 しかし強いなぁ。
いい加減1足くらい持っとかないと・・ という気になってきます・・。

あとはなぜか殆どが時計ネタという珍しい事態に!?
私的には夏が近くなると毎年ダイバーズや防水性の高い時計が気になるというのはありますが、皆さんそうなんでしょうかね!? お気に入りの時計でいかに梅雨・夏を乗り切るか、というのは誰もが悩むところなのかもしれませんね。

アクアタイマー の記事に関しては、まぁ人気があって当然でしょうね。
この手の悲惨なネタは誰もがお好きでしょうから・・・w
その後の経過はまた後日にでも書きたいと思います。


ちなみに先月のランキングはこんな感じでした。
2009年5月の人気記事ランキング
 
5月に連投したチャリンコネタは案の定かすりもしませんでしたね・・。
まぁそんなもんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>