ナイキ アクアソック クラシック を購入

アクアソック クラシック を購入しました。
NIKEのウォーターシューズの中で最もシンプルなやつですね。
川遊び・水辺でのレジャー、旅行時のリラックスシューズなんかに最適かなと。

ここ1,2年はその手のポジションはクロックスに任せてたんですが、昨年川遊び時にクロックスが流されてちょっと苦労しまして・・ 今年はコレかなと。
 
あと今年のこのカラーがえらく気に入りまして。 チャコール、パープルの効かせ方とグラデーション具合がたまりません。 真夏には普段も履いちゃうかもしれませんね。 まぁねちょねちょするので普段は素足では履きませんが。
 
 
ナイキ アクアソック クラシック
 
 
で、たまたま通販で2千円ちょいで送料込み(定価は3千円ちょい)というのを見つけたので適当に買っちゃったんですが、ぶっちゃけ微妙にでかい気が・・。

いや、実は初期の頃の同商品を履いてた記憶があるので(10年くらい前でしょうか!?)、恐らくその当時と同じサイズ(28)を選んだんですが、なぜかちょっと違和感。 まぁ当時は貧乏学生だったのでガチでスニーカーとして履くために買ったんで感覚が違ったのかもしれません。 常に厚手のショートソックス履いてた気がしますし。

まぁ、別に素足で履いても脱げちゃうわけじゃあなく、つま先部の微妙な余りが気持ち悪いってだけなんで全然履けるんですけどね。 恐らくハーフサイズ下げるとジャストなんですが、そもそもワンサイズ区切りでしか展開してない気もしますし。 ま、いずれにせよワンシーズン使い切りなんでどうでも良いっちゃどうでも良い話です。
 

とりあえず早くこいつが活躍出来る場所に行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>