YONEX snowboards 2009/2010

YONEX snowboards のカタログがようやく2009/2010の物に更新されましたね。
といっても既にもう板なんかは売ってますから意味はないんですけどね。
で、3月頃 に、板を買おうか迷ってると書きましたが、やはり今期はYONEXを1本買おうと思ってます。


で、もうSMOOTHなのは確定なんですが、どれにしようかなと。
相変わらずどれもグラフィックがダサダサなわけで・・・。

純粋に板性能だけで選ぶなら遊べる SMOOTH T(ツイン)か、これぞSMOOTH!って感じの DS(ダブルサイドカーブ)なんですが、いかんせんグラが・・ 特にDSが酷すぎる・・。 かといって今期スムースの中では個人的にはいくらかグラフィックがマシだと思える NT(ネオツイン)はどうも中途半端な気がして・・。

実はこんな感じでもう数ヶ月悩んでます。

ま、なんにせよぼちぼち決めないとなぁって感じです。
今のところ SMOOTH NT のグラが派手な方が一番有力な気がしてます。 だってデザイン含めて気に入ってないと楽しみ半減だし・・。

ってなわけで近々購入報告が出来ればなぁと思っとります。

あとブーツの方は、TRIPPER AB の青紐のやつは悪くないと思えてきました・・。
まぁブーツは現状では買う予定はないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>