エイズT(09/10AW)を購入

マルジェラのエイズT(09/10AW)を購入しました。

エイズTは特に意識的に買ってるわけでもないんですが、個人的にマルジェラに気が行ってる時期に出た物は結構買ってしまってますね。 よっぽど色味が気に入らなかった場合を除いて。

今期のは薄いベージュだかクリーム色だか(ecru)のボディにシルバーラメプリント。 個人的にこの手の色合いは大好きなので今期は色を知った時点で買うと決めてました。 いや、ラメはどうでも良いんですがボディ色がね。

でもシルバーやゴールドのプリントの物は過去にもありましたが、ラメって初じゃないでしょうか!? とりあえず私は初めて見ました。 プリント文字も心なしかやや細めでなかなか新鮮です。
 
 
エイズT(09/10AW)
 
 
で、今回はなんとサイズはSを選んでみました。
今までの手持ちのエイズTは全てMなんですが、今回はなんとなくSでもイケそうな気がしたもので。 なんとなくチャレンジです。

でも実際手持ちのMサイズ(09SS :洗濯回数10回以上)と比べてみても身幅・着丈ともにそんなに変わらないんですよね。 ま、Mサイズの方は既に何回も洗濯しているので多少は縮みが出てるハズですが。

ただ肩幅だけはやはりSはかなり狭めです。 着てみた限りでは問題なさそうですが。 まだ洗濯していないので縮み具合によってはもしかしたらアレですけどね・・。
 
 
ま、とにかく色味的にも非常に気に入ったので、もうTシャツの季節も終わりかけてますがこれから数週間ヘビロテが予想されます。

ビックリするくらい縮んだ!とかあったらまた報告します・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>