2009年9月の人気記事ランキング

なんだか早いもので、もう10月なんですね・・。
急に冷え込んでみたり、急に暑くなってみたり、更には台風まで来ちゃったりでもう大変なことになってますが。 来週辺りからようやく楽しめそうな気候に落ち着きそうですね。

ってなわけで、2009年9月のランキングいってみましょう。
 
 

 
 2009/9
 
 1位 ユニモア
 2位 ATTACHMENT プリモアフライスT を購入
 3位 GUIDI のバックジップブーツ
 4位 エイズT(09/10AW)を購入
 5位 Martin Margiela 14 ドライバーズニット を購入
 6位 IWC ポルトギーゼ 7days
 7位 ISETAN MEN’S ONLINE SHOP
 8位 マルジェラの定番ライダース
 9位 C-DIEM レザーシャツ
 10位 FENIX L2D CE Premium Q5
 
 
と、こんな感じで。

「ユニモア」がまさかの1位に。 しかも2位以下を大きく離しての完全ぶっちぎり状態です・・。 ま、更新当初からかなり反響があった記事なので予想はついていましたが、ここまで長引くとは思っていませんでした。 いまだにこの記事へのアクセスは多めです。

ネーミングが割と特徴的なので検索されやすいというのもあるんですが、やっぱりユニクロネタは人気ありますよね。 時代が時代だけにって話でもありますが、寂しいもんです・・。

ちなみに、2位の本家ATTACHMENTのプリモア記事は「ユニモア」からリンクされてるので引っ張られての2位でしょうね。
 
 
あと気になったのが8位、9位。
季節的なアレなのか、レザーアウター系の記事が入ってきてますね。
この辺の記事を見返してると、自分でも早く着たくなってきます・・。 まぁ、カルペやマルジェラを着れるのはもうちょっと先になるかと思いますが。
 
 
あ、ちなみに 8月のランキング はこんなでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>