グンゼ SEEK UネックT を購入

先日、ISETAN MEN’S ONLINE SHOP で注文した グンゼ SEEK が届きました。
 
って、もちろん今更届いたわけではなくちゃんと注文した数日後には届いてましたが。 ただ正直、結構発送までに時間かかるなぁといった印象。 通販に力を入れてるショップなんかだと時間帯によっては即日発送、遅くても次の日には必ずって感じですからね。 まぁそれと比べるのは可愛そうな気もしますが。 今は送料無料ということもあって注文が殺到してたりするのかもしれませんしね。

 
グンゼ SEEK UネックT
 
グンゼ SEEK UネックT
 
 
届いたのはこれ↑
一応 ISETAN MEN’S 限定仕様ですが、見た目は通常のSEEKと変わりません。

ただ素材が違うので質感は結構違って、こちらはザラザラっとした手触り。 「ドライタッチ」らしいです。 確かにドライな気が。 通常版とどっちが良いかと言われると・・どっちも嫌いじゃないです。 というか別にどっちでも・・。 限定版の方は「消臭機能」も付いてるらしいのでその分お得っちゃあお得ですけどね。 まだ体感したことはありませんが・・。
 
 
で、このSEEK、基本的にはシャツの下に着る物ですが、最近はエイズTの下に着ることが多いです。 エイズTのインは色々悩んで試してきましたが、私的には現状これがベストな気が。

エイズTは敢えて重ね着するのも好きですが、やっぱり1枚でサラっと着るのが一番格好良い。 とはいえ1枚で着るのにも色々問題があるんですよね。 そもそも淡色のエイズTはギリギリ透けますから。

そこでこのSEEKです。 SEEKだと重ねてても1枚で着てるっぽくなります。 まぁ要所要所はみ出したりすることもありますが、色が肌色なのでバレにくかったり。 欲を言えば袖をもうちょっとだけ絞ってくれると100点なんですけどね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>