KLATTERMUSEN (クレッタルムーセン)

要・不要に問わずムショウに欲しくなってしまう物ってありませんか?
私の場合はリュック(バックパック?)がそれで、定期的にリュック欲しい病にかかります・・。

直近では RESISTANT の BAC PAC がそれに当たります。
普段はメッセンジャーバッグを使うのでこのリュックを買ったところで用途的には持て余してしまうんですが、それでも気になって仕方がない。 幸い常に SOLD OUT 状態なので購入には至ってませんが、たまに入荷案内メールが届くと衝動的にポチっとしてしまいそうになります。

他では今期の ripvanwinkle x PORTER のリュックもなかなか・・。


で、そんな中、最近またしても気になるリュックが・・
それがこのスウェーデンの「KLATTERMUSEN (クレッタルムーセン)」というブランドなんですが、このなんとも個性的な表情にやられています・・。
 
 
KLATTERMUSEN (クレッタルムーセン) GNA
 
 
最初見た時は「ダサッ!」としか思わなかったんですが、ジワジワやられました・・。 今は格好良くしか見えません・・。 ↑の画像じゃ全く伝わらないと思いますが。

ちなみに KLATTERMUSEN (クレッタルムーセン) は割と本格的なアウトドアブランドのようで、このバッグも一見ただのデザインが変わったバッグと見せかけてかなり機能的に作られています。 デザイン上のアクセントにもなってる表面の波状のコードも実はオプションのミニバッグなんかを付けられるようになっていたりと。 画像じゃ見えませんが、ストラップも結構すごい作りです。 私的にはそういう点に凄く惹かれます。


で、このKLATTERMUSENですが、まだそれほど浸透してはいないようですが、結構売れてる模様。 まだまだ取扱い店自体が少ないようで実は私も実物を見れてないんですが、今後増えていきそうな予感。

ちなみにウェアもなかなか良さげ。 高いですけどね・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>