Martin Margiela 14 Tシャツ を購入

マルタンマルジェラ14ラインの Tシャツを購入しました。

最近更新が滞ってますが、別に全く買物してないからってわけでもないんですよね。 つい先日もアナトミックパンツ買っちゃいましたし・・。

 
で、これはまぁ普通のTシャツなんですが、これまた色が気にいっちゃいまして、半ば衝動的に買っちゃいました。 この手の濃色のシンプルなTシャツって、上質な物だとサラっと着てるだけでなんとも言えない雰囲気が出るんですよね。 なので高いとは思いつつも私は結構買っちゃいます。 結局安物を複数毎用意するより重宝するんで。

それ以前に時期的に今更Tシャツ買うのはどうなのか?って話もありますが、今くらいの中途半端な気候だと下手に長袖のカットソー1枚着るよりTシャツの上に1枚プラスする格好の方が適してますよね。 なわけで、まだ買ってからそれほど経っていませんが凄い頻度で洗濯してます・・。
 
 
Martin Margiela 14 Tシャツ
 
 
↑ こんな色です。 青緑?

↓ ちなみに後ろはラグランになっています。 今となってはありきたりすぎてポイントでも何でもないですが、まぁ面白いっちゃあ面白いですよね。 着用上のメリット・デメリットは特に感じません。
 
 
Martin Margiela 14 Tシャツ
 
 
そんなわけでこのTシャツ、かなり気に入ってるんですが、1つだけ悩みが・・

実はこれ、コットン100%と見せかけてカシミア混なんですが、その影響かは分かりませんが、干す時にハンガーの跡がついちゃうんですよね。 肩のところにボコっと。 一応色んなハンガーで試してるんですが、今のところどれもイマイチでちょっと解決策を模索中です。

ま、そんなこと言ってられないペースで着倒すんでそのうちどうでも良くなるんですけどね。



Martin Margiela 14 Tシャツ を購入” への4件のコメント

  1. はじまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。

    僕もこの色のアナトミックのクルーネックニットを持ってます。でもこの色って合わせやすいようで合わせにくい感じってありませんか? もしよろしければこのシャツを着る時はどのようなコーディネートをされてますか?勉強させてください。
    ちなみに僕も今期アナトミックパンツ購入しました。

  2. 525さん

    はじめまして。コメント有難う御座います!
    このTシャツですが、私は割とあっさり目なのが好きなのでシンプルにグレーのパンツや濃いめのデニムに合わせています。で、上に適当にパーカーやレザーを羽織って・・といった感じです。

    確かに割と主張の強い色ではあると思うので、こいつを主役にしてやる感じでまとめてやると無難かと思います。

  3. 私の場合は、太めのハンガーにタオルを巻いて対応しています。
    (輪ゴムを使ってタオルを固定するんですが、正直、面倒です)

    あと、このエントリーとは全然関係ないんですけど;
    写真の背景の壁、自室ですか?所謂、デザイナーズルーム的な感じですよね。いつも写真がキレイので感心しております。

  4. Patchouliさん

    いつもコメント有難う御座います。
    私もドライバーズニットなんかのヘビーな物を干す時にタオルを駆使してみたことがありますが、やっぱり面倒なんですよね・・ 特に今回はTシャツなので着る度に選択しちゃいますし。 なわけで、やはりあまり気にしないのが最良かな、という気がしてきました。

    写真の背景は自室の壁ですね。
    写真奇麗ですかね!?有難う御座います!
    小物なんかをマクロで撮るのは割と好きなんですが(白背景の写真)、実は服を壁バックで撮るのはなかなか難しくて結構苦手なんですよね・・。 いつも思うように取れなくて四苦八苦しております・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>