ATTACHMENT コーデュロイバナナパンツ を購入

アタッチメントのコーデュロイバナナパンツを購入しました。
1ヶ月以上前に・・・。

アタッチメントは今や完全にノーチェックなんですが、このマスタード色に惹かれて半ば衝動的に。 セール価格で激安だったのも敗因です。

でもなんかこの色だけ結構残りまくってたみたいですね。
確かに客層的にこんな色には手を出さないのかな。
保守的な人が多そうですもんね。(悪い意味で・・)

 
アタッチメント コーデュロイバナナパンツ
 
 
実は数年前に買った同型の別色を持っていて、いまだに結構履いてたりします。 なので使い勝手は保障済み。 ただサイズは手持ちのが1なのに対し、今回は敢えて2を選びました。 なんとなくそんなイメージがしっくりきたので。

で、まぁ何度か履いてるんですが、これが思いのほか派手。
意外とくすみが無いんで光の当たり方によっては発色が良すぎるんですよね。 まぁ別に恥ずかしくて履けないレベルではないんで普通に履いてますが、もう少し履き込んで薄汚れた感じが出るとベストでしょうね。 まぁ追々。

ところで、この手のブランドのこの手のパンツって何でレングス設定が滅茶苦茶なんでしょうか? 身長190cmくらいの人が丁度良い長さですよね。 サイズ1で。 ドメブラなのに意味が分かりません。 なんか下らないですよね、そういうのって。

ちなみに私は裾上げするのも癪なのでブーツで溜めてそのまま履いてます。
そのうち切りっ放しにでもしようかな。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>