Martin Margiela 10 5Pスリムパンツ を購入

さて。 久しぶりに更新したいと思います。

春物は既に何点か購入していますが、天候的にようやくぼちぼち
着れるようになってきましたね。 というワケで勢いで更新です。

 
で、とりあえずマルジェラ10の5Pパンツを購入しました。
細部は違えど、割と毎期出てるタイプのスリムパンツですね。

素材はデニム地ではなく、薄手ですが張りのある感じのコットン。
今期は結構同型で色数が出てるようですが、こちらはカーボン加工されているタイプ。 無加工物よりやや割高な。
 
確かその日は肘パッチあたりを見にいったはずですが、気付いたらなぜかコイツを試着して購入してました。 ま、今期1本はこのタイプのを買おうと思ってたんで衝動買いって感じでもないですけどね。

 

 
 
カラーは何とも言えない感じのグレー。
ちょっと緑がかったような色味ですね。

合わせやすいような合わせ難いような微妙な色ですが、素材感、加工と相まってなんとも深みのある・・感じに見えるんですよね。 不思議なことに。 そこにやられちゃいました。 
 
 

 
 
↑ 要所要所にカーボンで黒ずんだ加工がなされています。
多分、カーボン加工物はこのカラーのみだったかと。
 
ちなみにサイズは46です。
44と結構迷ったんですが、なんせストレッチ性の全くない素材なので、44だとチャリンコ乗れなそうだったので・・。

結構細めなので44だとちょっとピチるんですが、46と履き比べたら44の方が格好良かった気はします。 ま、とはいえ現実味重視で。

お陰で春夏はきっとヘビロテになるでしょう。

Martin Margiela 10 5Pスリムパンツ を購入” への2件のコメント

  1. こんにちは。このパンツ私も欲しかったのですが、細身のため断念しました。
    ワンサイズ上げてシルエットを崩す勇気もなく、、、
    私も実際色を見ましたが、絶対買いの一着かと思います。

  2. 25 さん、はじめまして。
    コメント有難う御座います!

    これ、結構細いですよねー。
    44だと細すぎて初めはどうかと思ったんですが、試着室で鏡を見ているうちに不思議と格好良く見えてきました。

    まぁ結局は安全策で46を買ったんですが・・ちょっと雰囲気変わりますが、これはこれで気に入っています。
    ホントは両方買えたら良いんですけどね・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>