ラストクロップス LC TONGUE を購入

LAST CROPS の小銭入れを購入しました。
WSやLCでは「入門用」的な位置付けの定番商品 TONGUE です。

実は最近買ったわけでもなく、LC GENERAL と同時購入です。 一緒に届きました。 なので既に数ヶ月使用しています。
 
↓ は商品到着時の物。


ラストクロップス LC TONGUE
 
カラーは迷った末、ナチュラルに。
最初は驚くほど白かったです。 ほんとに綺麗な革ですね。

小銭入れですから用途的には黒か茶が良かったんですが、どうしてもLCのナチュラルを育ててみたくて・・。 あまり綺麗に育つのは期待していませんが、まぁ次の財布選びの指標になればなということで、言わばお試しですね。
 
 
ラストクロップス LC TONGUE
 
中はこんな感じ。
なんか色味がおかしいですが・・
 
 
ラストクロップス LC TONGUE
 
ちょっと見えづらいですが、背面にはカード収納用のポケットがあります。
私はここに会社のカードキーを入れています。 鞄の中の財布に入れておくよりだいぶ楽になりました。


ちなみに、エイジングが進んで今はまるで別物です・・
全体的に色が濃くなり、艶が出ました。 購入からしばらくは仕事中ずっと握ったりしてましたからね・・ 比較的成長は早かったかもしれません。

気が向いたらUPしてみます。
要所要所が黒ずんでたりであまり綺麗とは思えませんが・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>