ワイルドスワンズ BYRNE その後

フイに更新。
 
なんとなく財布の写真を1枚だけですが撮ってみたので掲載してみます。
ボケが強くてイマイチ伝わらない写真ですが・・
 
 
ワイルドスワンズ BYRNE WILD SWANS BYRNE 2年後
 
 
現在はこんな感じです。

購入 から2年以上経過していますが、まぁ艶感と全体的に馴染んだ感はありますね。
とはいえ、変化はあるものの正直期待ほどの成長はしていないって感じでしょうか。
 
まぁそもそも常にバッグの中なのでそれほど育つ要素はないんですが、
思ってた以上にサドルプルアップは手強そうですね。

逆に、小傷以外のダメージらしいダメージは一切無いので
このまま使ったら何年使い続けられるのやら・・ と。
 
 
あ、ちなみに期待していたネイビー感は全く出ず・・・
今後も出てくる気配もないのでもうこいつはブラックとして扱うことに・・
 
 
ということで、次回はまた何年後・・かは分かりませんが、変化が出た頃に。
ただ、別に飽きたという感じはありませんが周期的にはそろそろ買い替え願望が。
他に良いのが無いのでまだですが、見つかったら替えてしまうかも・・
 
 
 
 
 
あと関係ないですがサイトのデザインもちょっとリニューアルしました。
まぁ画像変えてCSS多少いじっただけですが。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>